ホーム > 健康・福祉 > 健康 > 健康づくり > 「子どもの健康・生活実態調査」の結果がまとまりました

ここから本文です。

公開日:2019年7月2日 更新日:2023年12月5日

「子どもの健康・生活実態調査」の結果がまとまりました

足立区では、全ての子どもたちが生まれ育った環境に左右されることなく、自分の将来に夢や希望が持てる地域社会の実現を目指しています。その第一歩として、子どもの健康と生活の実態をできる限り正確に把握したうえで、健康格差対策を講ずることが重要と考え、「子どもの健康・生活実態調査」を実施しました。

令和4年度報告書 「第8回子どもの健康・生活実態調査」

報告書 本編

概要版

報告書 概要版(PDF:985KB)

概要版 訂正表(R5.9.26)(PDF:173KB)

※令和4年度報告書(概要版)について、一部のグラフ、数値に誤りがございました。大変申し訳ございません。令和5年9月26日に訂正後のデータに更新いたしました。

※訂正内容については、概要版 訂正表(R5.9.26)をご覧ください。

質問票

質問票(PDF:635KB)

 

令和3年度報告書 「第7回子どもの健康・生活実態調査」

報告書 本編

概要版

報告書 概要版(PDF:911KB)

質問票

質問票(PDF:771KB)

令和2年度報告書 「第6回子どもの健康・生活実態調査」

報告書 本編

概要版

報告書 概要版(PDF:935KB)

質問票

質問票(PDF:1,229KB)

令和元年度報告書 「第5回子どもの健康・生活実態調査」

報告書 本編

報告書 概要版

質問票

平成30年度報告書 「第4回子どもの健康・生活実態調査」

報告書 本編

報告書 概要版

質問票

平成29年度報告書 「第3回子どもの健康・生活実態調査」

報告書 本編

報告書 概要版

質問票

平成28年度報告書 「第2回子どもの健康・生活実態調査」

報告書 本編

報告書 概要版

質問票

報告会

平成29年5月29日(月曜日)に調査結果の報告会を開催しました。講演で使用した資料の一部を公開します。
資料

平成27年度報告書 「第1回子どもの健康・生活実態調査」

本調査では、調査結果の詳細を掲載した「報告書 本編」と、結果の一部を抜粋してまとめた「報告書 概要版」の2種類を作成しました。

報告書 本編

報告書 概要版

質問票

関連資料

こちらの記事も読まれています

 

お問い合わせ

衛生部こころとからだの健康づくり課健康づくり係

電話番号:03-3880-5433

ファクス:03-3880-5602

メールフォーム

メールでお問い合わせいただく場合、お使いのメールアドレスによっては、返信することができません。
くわしくは「足立区からメールを送信できないメールアドレス」をご覧ください。

all