• 子育てに役立つ情報を集めました
  • シニアに役立つ情報を集めました
  • 足立の魅力BOX

ホーム > 福祉・健康 > 健康 > 健康づくり > 「子どもの健康・生活実態調査」の結果がまとまりました

ここから本文です。

更新日:2017年5月30日

「子どもの健康・生活実態調査」の結果がまとまりました

足立区では、全ての子どもたちが生まれ育った環境に左右されることなく、自分の将来に夢や希望が持てる地域社会の実現を目指しています。その第一歩として、子どもの健康と生活の実態をできる限り正確に把握したうえで、健康格差対策を講ずることが重要と考え、「子どもの健康・生活実態調査」を実施しました。

平成28年度報告書 「第2回子どもの健康・生活実態調査」

報告書 本編

報告書 概要版

質問票

報告会

平成29年5月29日(月曜日)に調査結果の報告会を開催しました。講演で使用した資料の一部を公開します。
資料

平成27年度報告書 「第1回子どもの健康・生活実態調査」

本調査では、調査結果の詳細を掲載した「報告書 本編」と、結果の一部を抜粋してまとめた「報告書 概要版」の2種類を作成しました。

報告書 本編

報告書 概要版

質問票

関連資料

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

衛生部こころとからだの健康づくり課健康づくり係

電話番号:03-3880-5433

ファクス:03-3880-5602

Eメール:kenkou@city.adachi.tokyo.jp

メールフォーム:おしえてメール

メールでお問い合わせいただく場合、お使いのメールアドレスによっては、返信することができません。
くわしくは「足立区からメールを送信できないメールアドレス」をご覧ください。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?