ここから本文です。

mizuasobi

  足立区立おおやたこども園

遊びや生活を通して感じ、考え、伝え、拓く子

おおやたこども園の教育目標

かんじるこころ・かかわるよろこび・やりぬくつよさ

こころもからだも健康で、豊かな感性をもち、自分を大切にでき、同じように人も大切にできる子どもを育てます。

おおやたこども園の紹介おおやた園章

1歳児から3歳児までは長時間保育児、4・5歳児では、短時間保育児と長時間保育児が一緒に活動する中で、保育と幼児教育の充実を目指しています。

※行事は状況により変更することがあります。

子どもたちの姿

園での子どもたちの様子や園内行事などを写真でお知らせします。
過年度の様子は、「足立区立おおやたこども園の様子(過年度分)」のページでご覧いただけます。

遊びと生活の様子

行事の様子

年間の行事には、子どもたちの心を育む楽しいものがいっぱいです。

園の給食とおやつ

園の給食とおやつを紹介します。
過年度の給食は、「足立区立おおやたこども園の様子(過年度分)」のページでご覧いただけます。

※添付のイラストの一部は出町書房より

行事・特別献立

食育・野菜の日献立

絵本献立(おおやたこども園令和3年度年間テーマ)

おたより

おおやたこども園からのおたよりを掲載します。

園だより

令和3年度

令和2年度

マイ保育園だより

その他のお知らせ

  • 現在のお知らせはありません。

PTAからのお知らせ

*令和3年度の同窓会は中止となりました。

子育てサロンおおやた「たんぽぽ」

子育てサロンおおやた「たんぽぽ」は、中川東小学校内にあります。
2019年4月より、毎週土曜日も開設しています。0歳から3歳児のお子さんと保護者が安心して自由に遊ぶことができる場所です。

お問い合わせ

教育委員会事務局子ども家庭部子ども施設運営課区立保育施設係

電話番号:03-3880-5888

ファクス:03-3880-5662

メールフォーム

メールでお問い合わせいただく場合、お使いのメールアドレスによっては、返信することができません。
くわしくは「足立区からメールを送信できないメールアドレス」をご覧ください。

おおやたこども園
電話番号:03-3620-7591
ファクス:03-3605-9610
メールアドレス:kodomo-unei@city.adachi.tokyo.jp

all