ここから本文です。

公開日:2021年4月16日 更新日:2023年10月25日

あだち子どもの未来応援基金

あだち子どもの未来応援基金

こどもたちの未来は寄附がキッカケで変わるかもしれません。

こどもたちへの想いを。寄附でカタチに。

お待ちしております。

個人の寄附

企業・団体の寄附

あだち子どもの未来応援基金とは

足立区では、すべての子どもたちの現在及び将来が、生まれ育った環境に左右されることなく、子ども一人ひとりが夢や希望を持てる地域社会の実現を目指し、令和3年3月に基金を設置しました。

この基金を通じて、みなさまから寄附を集めて、子どもの健やかな成長の支援に活用しています。

【基金を活用して行っている支援】

これまでにご寄附をいただいたみなさま

ご寄附いただいた方(令和4年度)(PDF:118KB)

ご寄附いただいた方(令和3年度)(PDF:79KB)

ご寄附いただいた方(令和2年度)(PDF:33KB)

これまでの基金活用実績

令和4年度あだち子どもの未来応援基金を活用した事業一覧(PDF:149KB)

令和3年度あだち子どもの未来応援基金を活用した補助金採択事業一覧(PDF:47KB)

 

みなさまの寄附がこどもを支える応援になります。寄附をお待ちしております。

 

こちらの記事も読まれています

 

お問い合わせ

あだち未来支援室子どもの貧困対策・若年者支援課子どもの貧困対策係

電話番号:03-3880-5717

ファクス:03-3880-5610

メールフォーム

メールでお問い合わせいただく場合、お使いのメールアドレスによっては、返信することができません。
くわしくは「足立区からメールを送信できないメールアドレス」をご覧ください。

all