ここから本文です。

公開日:2023年3月13日 更新日:2024年4月23日

難関大学合格を目指す「足立ミライゼミ」

足立ミライゼミバナー

成績上位であるものの、家庭の事情などにより塾などの学習機会が少ない区内在住の高校生を対象に、難関大学※への合格を目指す無料の学習塾です。同じ志を持つ仲間とともに目指しませんか。

 

※国公立大学、私立大学(早稲田、慶応、GMARCHなど)

足立ミライゼミ1年生募集

足立ミライゼミ2年生募集

 

あだち子どもの未来応援基金を活用しています

足立区では、すべての子どもたちの現在及び将来が、生まれ育った環境に左右されることなく、子ども一人ひとりが夢や希望を持てる地域社会の実現を目指すために、「あだち子どもの未来応援基金」を設置しています。この基金を通じて、みなさまから寄附を集めて、子どもの健やかな成長の支援に活用しており、「足立ミライゼミ」もその一部を活用して事業を行っております。

みなさまの寄附がこどもを支える応援になります。寄附をお待ちしております。

寄附をしていただける方は、下記のサイトよりお申込みください。

ふるさとチョイス(外部サイトへリンク)

こちらの記事も読まれています

 

お問い合わせ

あだち未来支援室子どもの貧困対策・若年者支援課若年者支援推進担当

電話番号:03-3880-5717

ファクス:03-3880-5610

メールフォーム

メールでお問い合わせいただく場合、お使いのメールアドレスによっては、返信することができません。
くわしくは「足立区からメールを送信できないメールアドレス」をご覧ください。

all