ホーム > 健康・福祉 > 障がいのある方のために > 障がい福祉センターあしすと > デジタルアートミュージアム -第40回足立区障がい者週間記念事業-

ここから本文です。

公開日:2021年12月3日 更新日:2022年1月24日

デジタルアートミュージアム -第40回足立区障がい者週間記念事業-

デジタルアートミュージアム

 

デジタルアートミュージアムとは

 

SDGsアイコン_3_10

ジャンル別の作品を見る

各ジャンル別に分類した作品を閲覧できます。

 

 

 

応募者別の作品を見る

各団体・個人別の作品一覧(PDFファイル)を閲覧できます。

施設所在地マップ

*各施設名称をタップすると施設ごとの応募作品一覧が表示されます。

地図番号 所在地 施設名
西伊興2丁目 西伊興 ひまわり園
竹の塚7丁目 竹の塚福祉園
希望の苑(通所)葵工房
竹の塚ふれあいセンター
竹の塚ひまわり園
希望の苑(入所)
竹の塚あかしあの杜 きずな 作品追加!
綾瀬7丁目 綾瀬ひまわり園
梅島3丁目 協立作業所
足立区障がい福祉センターあしすと 社会リハビリテーション室
千住河原町4丁目 第一中学校
西新井2丁目 西新井ひまわり工房
谷在家3丁目 谷在家デイサービスセンター
谷在家福祉園 作品追加!
谷在家福祉作業所
東綾瀬1丁目 足立区綾瀬福祉園
綾瀬なないろ園
梅田2丁目 萌作業所 作品追加!
神明南1丁目

足立区立第十三中学校

新田3丁目 足立区立新田中学校
南花畑5丁目 東京都立花畑学園 作品追加!

 

上記の他にも多くの団体・個人の方より参加いただいております!

 

作品を電子ブックで見る

全ての応募作品を電子ブック形式で閲覧できます。

 

 ⇒ デジタルアートミュージアム 電子ブック版

 

 

 

 

Check!

関連企画

巨大アート展示のイメージ

巨大アート展示 - たくさんの思いを1つの作品に -
葛飾北斎「冨嶽三十六景 神奈川沖浪裏」を思い思いの色付けで制作。参加者が作る各パート(A4サイズ)をつなぎ合わせて、ひとつの絵を制作。
特設サイト:【ADACHI障がい者アート展】巨大アート展示

 

 

利用規約

  • デジタルアートミュージアムのご利用について
    閲覧・ご利用にあたっては、下記内容をご一読いただき、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
  • ご利用範囲と著作権について
    本ページに掲載している画像ファイル、及びその内容に関する諸権利は、原則として足立区に帰属しています。また、作品の著作権は原著作権者が所有しています。本ページ上の画像等については、無断での使用・転載、二次利用を禁じます。
  • リンクについて
    本ページ(https://www.city.adachi.tokyo.jp/shogai-c/digital-art2021.html)へリンクは原則自由です。
    ただし、以下の事項をお守りください。
    ・リンク先が足立区公式ホームページ「デジタルアートミュージアム」であることを明示してください。
    ・各画像ファイルへの直接リンクはご遠慮ください。
    ・本ページへのリンクをご利用になったことにより生じるいかなる損害についても足立区が責任を負うものではありません。
  • 免責事項
    本ページに掲載している画像ファイル、及びその内容に関しては、誤りがないよう充分注意をはらっていますが、利用者がこれらの情報を用いて行う一切の行為について、足立区が責任を負うものではありません。 なお、本ページに掲載している画像ファイル、及びその内容は、予告なしに変更または削除することがあります。

お問い合わせ

福祉部障がい福祉センター自立生活支援係

電話番号:03-5681-0132

ファクス:03-5681-0137

メールフォーム

メールでお問い合わせいただく場合、お使いのメールアドレスによっては、返信することができません。
くわしくは「足立区からメールを送信できないメールアドレス」をご覧ください。

all