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更新日:2019年7月23日

消費者センター(エル・ソフィア2階)

消費者の安心・安全な暮らしのため、消費生活相談・各種講座・図書、映像資料の貸出しなどの各種事業を行っています。

【開館時間】
月曜日から金曜日(祝日、年末年始を除く)午前8時30分から午後5時15分
消費生活相談の受付時間は午前9時から午後4時45分

【ご相談方法】
電話・来所でのご相談をお受けしております。
事前予約は必要ありません。
聴覚に障がいがある等電話による相談がしづらい方はFAX・メール(入力フォーム)でのご相談をお受けします。
※FAX・メールでのお問い合わせは以下関連リンクにある「聴覚に障がいがある等電話による相談がしづらい方」を確認のうえお進みください。
※FAX、メールでのお問い合わせの場合、限られた情報を基にするため、一般的な回答となります。契約書の内容等の把握が必要な複雑な相談や詳しく相談されたい場合は、来所での相談をお願いしております。
※聴覚に障がいのある方には、「筆談ボード」をご用意しております。

相談専用電話03-3880-5380

案内図

施設情報

所在地

郵便番号123-0851
足立区梅田七丁目33番1号(エル・ソフィア2階)

アクセス方法

東武伊勢崎線(東武スカイツリーライン)梅島駅下車徒歩3分
都営バス(王49王子駅⇔千住車庫)エル・ソフィア前下車すぐ

電話番号

03-3880-5385

ファクス

03-3880-0133

Eメール

sho-cen@city.adachi.tokyo.jp

お問い合わせ

産業経済部産業政策課消費者センター

電話番号:03-3880-5385

ファクス:03-3880-0133

Eメール:sho-cen@city.adachi.tokyo.jp

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