ホーム > 施設案内 > 産業・就労支援施設 > 消費者センター(エル・ソフィア2階)

ここから本文です。

公開日:2019年7月23日 更新日:2022年6月30日

消費者センター(エル・ソフィア2階)

消費者の安心・安全な暮らしのため、消費生活相談・各種講座・図書、映像資料の貸出しなどの各種事業を行っています。

消費者センター地図202204

案内図

施設情報

所在地

郵便番号123-0851
足立区梅田七丁目33番1号(エル・ソフィア2階)

アクセス方法

東武伊勢崎線(東武スカイツリーライン)梅島駅下車徒歩3分
都営バス(王49王子駅⇔千住車庫)エル・ソフィア前下車すぐ

開館時間

月曜日から金曜日(祝日、年末年始を除く)午前8時30分から午後5時
消費生活相談の受付時間は午前9時から午後4時45分

電話番号

03-3880-5385

ファクス

03-3880-0133

Eメール

sho-cen@city.adachi.tokyo.jp

その他

消費生活相談をご希望の方は、電話、来所またはオンライン(Web会議サービスを利用)をご利用いただきますようお願いいたします。【オンラインについては下のオンライン消費生活相談よりお申込みください】

こちらの記事も読まれています

 

お問い合わせ

産業経済部産業政策課消費者センター
電話番号:03-3880-5385 ファクス:03-3880-0133

all