ホーム > 文化・スポーツ > 文化芸術施設 > シアター1010 THEATRE1010 > シアター1010指定管理者の業務評価について
ここから本文です。
公開日:2020年11月30日 更新日:2025年4月16日
民間指定管理者が、そのノウハウを活用しながら、多様化する区民ニーズに、より効果的、効率的に対応し、区民サービスの向上と施設運営水準の一層の維持向上を図ることを目的に実施しています。
足立区は、指定管理者による施設運営及び維持管理の状況について、次の方法により業務評価を行いました。
1 指定管理者による自己評価
指定管理者が区の指定する評価シートを用いて自己評価を行いました。
2 区職員による評価
指定管理者の自己評価結果に基づくヒアリング、事業報告等の書類、訪問調査等によって収集した情報や確認した事実により評価を行いました。
3 施設利用者アンケートによる評価
施設利用者にアンケート調査を行い、その集計結果に基づいて評価を行いました。
4 足立区文化芸術劇場(シアター1010)運営評価委員会による最終評価
足立区文化芸術劇場運営評価委員会(外部委員5名)が審議を行い、最終評価を決定しました。
評価委員 5名(学識経験者3名、区民2名)
事務局(地域文化課広域施設係)
評価:A-
得点:123点(満点160点)
得点率:76.9%
詳細は添付ファイルで確認をお願いいたします。
評価:A
得点:131.1点(満点160点)
得点率:81.94%
詳細は添付ファイルで確認をお願いいたします。
評価:A
得点:141.4点(満点160点)
得点率:88.83%
詳細は添付ファイルで確認をお願いいたします。
評価:A―
得点:126点(満点160点)
得点率:78.75%
詳細は添付ファイルで確認をお願いいたします。
評価:A―
得点:126点(満点160点)
得点率:78.75%
詳細は添付ファイルで確認をお願いいたします。
こちらの記事も読まれています
お問い合わせ
このページに知りたい情報がない場合は