ホーム > 健康・福祉 > 障がいのある方のために > 障がい福祉センターあしすと > 障がい者アート展企画「デジタルアート(仮称)」準備中!

ここから本文です。

公開日:2022年8月5日 更新日:2022年8月5日

障がい者アート展企画「デジタルアート(仮称)」準備中!

足立区では毎年12月に、障がい者自らの自立と社会参加の意欲向上とともに、一般区民の障がい者に対する理解と認識を深めることを目的に「ADACHI障がい者アート展」を開催しており、今年で第41回目となります。
障がいのある方が制作した作品を足立区ホームページに掲載する企画「デジタルアート(仮称)」をはじめ、楽しんでいただける企画を検討中ですので、今後の情報を要チェック!

 

第41回ADACHI障がい者アート展「デジタルアート(仮称)」
Coming Soon!

 

過去開催「デジタルアートミュージアム」

第40回ADACHI障がい者アート展「デジタルアートミュージアム」

スマホやPCから観られる「障がい者アート展」を開催。アイデアあふれるユニークな作品、美しい作品がいっぱいです。

> 詳細を見る

第40回「デジタルアートミュージアム」

お問い合わせ

福祉部障がい福祉センター自立生活支援係

電話番号:03-5681-0132

ファクス:03-5681-0137

メールフォーム

メールでお問い合わせいただく場合、お使いのメールアドレスによっては、返信することができません。
くわしくは「足立区からメールを送信できないメールアドレス」をご覧ください。

all