ここから本文です。

公開日:2020年12月28日 更新日:2021年11月22日

綾瀬のまちづくり

ADロゴ

\ 綾瀬ゾーンエリアデザイン計画 /

あなたの声で
もっと。ずっと。すてきなまちに!
未来の綾瀬を一緒に考えてみませんか?
あなたの声をお聞かせください!

 

令和3年度、「綾瀬ゾーンエリアデザイン計画策定」に向けて、計画の検討を進めています。

 

「綾瀬ゾーンエリアデザイン計画(案)」パブリックコメントを実施しました

令和3年10月20日(水曜日)から令和3年11月21日(日曜日)まで、パブリックコメントを実施しました。ご協力ありがとうございました。詳しくはこちらのページをご覧ください。

パブリックコメント「綾瀬ゾーンエリアデザイン計画(案)」

 

「綾瀬ゾーンエリアデザイン計画(案)」住民説明会を実施しました

令和3年10月22日(金曜日) 午後6時30分から午後7時30分まで、綾瀬プルミエ・足立区勤労福祉会館(第1ホール)にて、計画案の住民説明会を実施しました。雨にもかかわらず、ご来場いただきありがとうございました。

今後、いただいたご質問やパブリックコメントの意見を踏まえ、計画をまとめていきます。

 

綾瀬エリア意識調査の結果報告

令和3年1月26日から令和3年2月28日まで実施したオンライン説明会・会場説明会では、たくさんの方にまちの現状などをまとめた説明動画をご視聴いただき、まちづくりに関するアンケートにご回答いただきました。ありがとうございました。
意向調査の結果がまとまりましたので報告します。これをもとに計画案の検討を進めていきます。

綾瀬エリア意向調査結果報告書(PDF:1,338KB)

 

関連資料

こちらの記事も読まれています

 

お問い合わせ

政策経営部

電話番号:03-3880-5812

ファクス:03-3880-5610

メールフォーム

メールでお問い合わせいただく場合、お使いのメールアドレスによっては、返信することができません。
くわしくは「足立区からメールを送信できないメールアドレス」をご覧ください。

all