• 子育てに役立つ情報を集めました
  • シニアに役立つ情報を集めました
  • 足立の魅力BOX

ホーム > まちづくり・住宅 > 公共交通 > 足立区総合交通計画改定協議会について

ここから本文です。

更新日:2018年1月18日

足立区総合交通計画改定協議会について

1.協議会の概要

足立区総合交通計画改定協議会は、平成23年12月に策定した「足立区総合交通計画」をより一層、実効性、実現性の高い計画とするため、区長の附属機関として条例に基づき設置されました。区長の諮問に基づき、審議、調査を行い、改定案を答申します。

足立区総合交通計画改定協議会名簿(PDF:36KB)

2.協議会の公開

協議会の会議は原則として公開しており、傍聴できます。傍聴の申込が多数の場合は先着順となります。

協議会開催の概ね2週間前に、日時、場所、主な審議予定案件名、傍聴の申し込み方法などを区のお知らせ「あだち広報」と足立区のホームページで公表します。

3.議事録及び協議会資料

足立区総合交通計画改定協議会の議事録及び資料については、足立区役所中央館2階の区政情報課にて閲覧ができます。また、下のPDFファイルでも議事録及び資料の確認ができます。

第1回

開催日:平成29年11月13日月曜日

場所:足立区役所本庁舎南館13階大会議室B

議事録

資料

関連情報

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

都市建設部交通対策課交通計画係

電話番号:03-3880-5718

ファクス:03-3880-5619

Eメール:koutuu@city.adachi.tokyo.jp

メールフォーム:おしえてメール

メールでお問い合わせいただく場合、お使いのメールアドレスによっては、返信することができません。
くわしくは「足立区からメールを送信できないメールアドレス」をご覧ください。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?