ホーム > 区政情報 > 人材募集 > 足立区職員を目指すみなさんへ

ここから本文です。

公開日:2020年1月17日 更新日:2020年1月19日

足立区職員を目指すみなさんへ

「足立区から東京を、そして日本を変えよう」という気概を持ちながら、足立区職員は日々仕事に取り組んでいます。

これから足立区職員になることを目指しているみなさんには、区の特色、そして区で働くことの魅力をぜひ知っていただきたいと思っています。

それぞれの職場で誇りと緊張感を持ちつつも、チームワークを大切にしている足立区では、熱い心とチャレンジ精神を持ったみなさんをお待ちしています!!

※ 下記の足立区PR動画は令和2年度に作成したものになります。現在、新たな採用コンテンツを作成中のため、完成後にこちらのページに掲載します。

 

play_thevideo

足立区PR動画「来たれ、足立区 ―過去と現在 そして未来へ―」は画像をクリックで視聴できます(外部サイトへリンク)

 

hyousi

「足立区職員採用案内&区政要覧2024」(PDF:5,713KB)

「足立区職員採用案内&区政要覧2024」(電子ブック)(外部サイトへリンク)

採用コンテンツ

こちらの記事も読まれています

 

お問い合わせ

総務部人事課

電話番号:03-3880-5831

ファクス:03-3880-5611

メールフォーム

メールでお問い合わせいただく場合、お使いのメールアドレスによっては、返信することができません。
くわしくは「足立区からメールを送信できないメールアドレス」をご覧ください。

all