ホーム > まちづくり・都市計画 > まちづくり・景観 > ユニバーサルデザイン > ユニバーサルデザイン製品をお貸しします

ここから本文です。

公開日:2020年1月31日 更新日:2020年3月16日

ユニバーサルデザイン製品をお貸しします

ユニバーサルデザイン製品の貸し出しについて

足立区では、ユニバーサルデザインの啓発のために、区がユニバーサルデザイン製品と考える商品を収集し、貸し出しを行っております。

貸出期間は、原則10日以内です。

ご希望の方は、要綱の内容を確認の上、下記のお問い合わせ先までご連絡ください。

 

bunbougukittinnitiyouhingangu

要綱

区が収集したユニバーサルデザイン製品

なお、上記の製品には、既に販売が終了しているものや製造元がユニバーサルデザイン製品として製造していないものなどもあります。

udten  seihinten

ユニバーサルデザイン製品の情報を提供ください

足立区では、ユニバーサルデザインの啓発のため、区民が容易にユニバーサルデザインについて理解できるようなユニバーサルデザイン製品を探しております。

ユニバーサルデザイン製品についての情報をお持ちの方は、下記の所属にご連絡ください。

関連情報

 

こちらの記事も読まれています

 

お問い合わせ

都市建設部都市計画課ユニバーサルデザイン担当係

電話番号:03-3880-5768

ファクス:03-3880-5619

メールフォーム

メールでお問い合わせいただく場合、お使いのメールアドレスによっては、返信することができません。
くわしくは「足立区からメールを送信できないメールアドレス」をご覧ください。

all