ここから本文です。

公開日:2021年5月12日 更新日:2021年10月22日

あだち協創NEWS(令和3年3月発行)

あだち協創NEWS第2弾を発行 

 足立区では様々な課題の解決に向け、地域団体やNPO団体、企業等の多様な主体との協働を推進しつつ、協働から一歩進んだ「協創」による取組みを進めています。

 この度、協創の具体的活動をまとめたリーフレット「あだち協創NEWS」第2弾を発行しましたので、是非ご覧ください。

 協創についてもっと知りたい方は、協創の活動例を動画で紹介している、見てわかる協創動画「協創っていったいなに?」を下記リンクよりご覧ください。

あなたの力があだちの力に

 多様な主体が自主的に地域の課題解決や、新たな魅力の創出に取り組んでいます。一人ひとりの小さな行動がつながり、積み重なることでまちの課題解決に大きな一歩が踏み出せる。

 あなたも今日からできる身近なことから活動を始め、プラットフォームに参加しつながってみませんか?

 もっと素敵なあだちを創るためには、あなたの力が必要です。

あだち協創NEWS(令和3年3月発行)

あだち協創NEWS表面あだち協創NEWS裏面

 

参考

こちらの記事も読まれています

 

お問い合わせ

あだち未来支援室協働・協創推進課協働・協創推進担当

電話番号:03-3880-5748

ファクス:03-3880-5610

メールフォーム

メールでお問い合わせいただく場合、お使いのメールアドレスによっては、返信することができません。
くわしくは「足立区からメールを送信できないメールアドレス」をご覧ください。

all