ホーム > 住まい・暮らし > 区民参加 > 協働・協創 > 様々な協働・協創の取り組み > あだち協創NEWS(令和2年3月発行)

ここから本文です。

公開日:2020年6月18日 更新日:2020年6月18日

あだち協創NEWS(令和2年3月発行)

あだち協創NEWSとは

足立区の基本理念である「協創」を具体的な事例をとおして幅広く知っていただきたく、これまでの活動をわかりやすくまとめた「あだち協創NEWS」を作成しました。

協創であだちが変わる!

多くの人達が同じような悩みや課題を抱えているものの、一人では解決できないことがたくさんあります。

足立区では「多様な主体がゆるやかにつながることで、新たな気づきが生まれ、地域課題を解決する」という協創を基本理念とし、これまでに様々な場や機会(プラットフォーム)を設け、展開してきました。

このプラットフォームには、どなたでも参加することが可能です。あだち協創NEWSを読んでプラットフォームを身近に感じていただき、皆さんも是非お気軽にご参加ください。

あだち協創NEWS

協創NEWS表 協創NEWS裏

こちらの記事も読まれています

 

お問い合わせ

あだち未来支援室協働・協創推進課協働・協創推進担当

電話番号:03-3880-5748

ファクス:03-3880-5610

メールフォーム

メールでお問い合わせいただく場合、お使いのメールアドレスによっては、返信することができません。
くわしくは「足立区からメールを送信できないメールアドレス」をご覧ください。

all