ホーム > 住まい・暮らし > 区民参加 > 町会・自治会 > 区民事務所管内情報 > 竹の塚区民事務所管内 > 渕江町会自治会連合会の活動(芸能大会報告)

ここから本文です。

公開日:2019年7月25日 更新日:2023年6月22日

渕江町会自治会連合会の活動(芸能大会報告)

第44回「芸能大会」を行いました

日時:令和5年6月3日(土曜日)午後0時30分から

場所:竹の塚センター(4階大ホール)

主催:渕江町会自治会連合会

地域の親睦を兼ねて開催される、渕江町会自治会連合会主催による芸能大会です。

コロナ感染症の鎮静化に伴い、今回は四年ぶりに地域の皆様に出演していただき、自慢の演技を存分にご披露いただきました。

後半はプロの演芸を鑑賞。曲芸師ムーラさんと、マジシャンのミーナさんをお招きしました。愉快でダイナミックなパフォーマンス、さまざまなイリュージョン、圧巻のショーを披露してくださいました。

フラダンスプロ演芸

渕江町会自治会連合会は、芸能大会など、行事が多く、活動が盛んな地域です。

今後とも地域行事をとおして、人と人とのつながり・ふれあいを大切にしていきたいと願い、絆づくりに力を入れていきます。

関連情報

こちらの記事も読まれています

 

お問い合わせ

地域のちから推進部地域調整課竹の塚区民事務所

電話番号:03-3883-1400

ファクス:03-5242-7870

メールフォーム

メールでお問い合わせいただく場合、お使いのメールアドレスによっては、返信することができません。
くわしくは「足立区からメールを送信できないメールアドレス」をご覧ください。

all