ここから本文です。

法律相談

金銭問題、損害賠償、離婚、各種契約等のお困り事について弁護士が相談をお受けします。相談料は無料ですのでお気軽にご相談ください。

相談は予約制です。下記お問い合わせ先までご連絡ください。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため休止しておりました面談相談を10月1日(金曜日)から再開いたします。再開にあたりまして、皆様に以下のご協力をお願いいたします。

【注意事項】

・マスクの着用にご協力をお願いいたします。

・受付で非接触式体温計で検温させていただきますので、ご協力をお願いいたします。

・換気のため、各相談室のドアは開いた状態で相談を行いますのでご了承ください。

・体調のすぐれない方は無理をせず、相談を見合わせてください。

(その際は、ご予約キャンセルの連絡をお願いいたします。)

・待合いスペースに限りがありますので予約時間に対し早すぎる来室はご遠慮ください。

(予約時間の10分前を目安に来室をお願いいたします。)

・手指の消毒にご協力をお願いいたします。

今後のコロナウイルスの感染状況により急遽面談相談を休止する等の変更がある場合があります。休止、変更等に関する情報は、随時、このページでお知らせします。

開催日時

開催場所

月曜から金曜日、午前9時から正午/午後1時から4時まで
(第2土曜日、第4日曜日の翌月曜日の午後はお休みになります。)

区民の声相談課相談係

第2土曜日

午前9時30分から午後0時30分まで

北千住パブリック法律事務所(足立区千住3-98 千住ミルディス2番館6階)

第4日曜日

午前9時から正午

午後1時から4時まで

区民の声相談課相談係

いずれも祝日、年末年始を除く

お問い合わせ

広報室区民の声相談課

電話番号:03-3880-5359

ファクス:03-3880-5631

メールフォーム

メールでお問い合わせいただく場合、お使いのメールアドレスによっては、返信することができません。
くわしくは「足立区からメールを送信できないメールアドレス」をご覧ください。

all