ホーム > 区政情報 > 広報・報道 > 広告募集 > 広告事業に関する民間提案について

ここから本文です。

公開日:2023年4月1日 更新日:2023年9月30日

広告事業に関する民間提案について

※令和5年度の募集は、終了しました。現在、募集はしていません。

募集内容

  1. 区が所有している財産への広告掲載、掲出に関する提案
  2. その他、民間事業者が所有しているノウハウ、アイデアを活用することで、新たな財源の確保、事業経費の削減及び区民サービスの向上につながる提案

募資格

法人又はその他の団体。法人格の有無は問いませんが、個人は不可とします。
応募資格の詳細については募集要項をご覧ください。

募期間

令和5年度の募集は、終了しました。

募方法

申し込みは次の手順で行ってください。

1前ヒアリング

提案内容の概要について、報道広報課が事前にヒアリングを行ないます。事前ヒアリングシートを報道広報課にメールで提出してください。日程等は個別に調整いたします。事前ヒアリング終了後、区で申込みを受理できるかどうかを検討し、その結果を回答いたします。

詳細は募集要項をご覧ください。

2請書等必要書類の提出

提案を受理できる場合に限り、申請書のほか必要書類を添付して申込みを行ってください。

事前ヒアリングを受けていない場合、申込みはできません。

 

 

こちらの記事も読まれています

 

お問い合わせ

政策経営部報道広報課デジタル情報・広告係

電話番号:03-3880-5514

ファクス:03-3880-5610

メールフォーム

メールでお問い合わせいただく場合、お使いのメールアドレスによっては、返信することができません。
くわしくは「足立区からメールを送信できないメールアドレス」をご覧ください。

all