ホーム > 住まい・暮らし > 環境 > まちの美化 > 清掃美化活動実施団体募集中 > 【城北信用金庫・西新井本町支店】江北駅周辺の清掃で地域貢献

ここから本文です。

公開日:2014年11月4日 更新日:2014年11月4日

【城北信用金庫・西新井本町支店】江北駅周辺の清掃で地域貢献

掃美化活動実施団体である、城北信用金庫・西新井本町支店の皆さんが8月13日・8月20日に行った清掃活動の様子です。

(今年の春に行った、26春のごみゼロ地域清掃における活動についてはこちらをご覧ください。)

ごみゼロ地域清掃活動を実施~城北信用金庫・西新井本町支店編~

活動の様子

の時間とはいえ、夏の日ざしの強い中での清掃活動です。笑顔で元気に活動している姿はとっても頼もしいです!

 

活動中の様子

 

西新井本町支店では、「より地域へ貢献したい!」との思いから、月に2回、江北駅周辺を清掃しているとのことです。こういった方々の努力があって、地域がきれいに保たれているんですね!

 活動を終えて

活動後の集合写真

活動を終えて、参加者が揃っての集合写真です。すてきな笑顔です!

地域調整課美化推進係では、月1回以上の清掃活動を行っている団体の支援を行っています!詳しくは、リンク先のページをご覧ください。

清掃美化活動実施団体募集中

こちらの記事も読まれています

 

お問い合わせ

地域のちから推進部地域調整課美化推進係

電話番号:03-3880-5856

ファクス:03-3880-5603

メールフォーム

メールでお問い合わせいただく場合、お使いのメールアドレスによっては、返信することができません。
くわしくは「足立区からメールを送信できないメールアドレス」をご覧ください。

all