ここから本文です。

公開日:2024年3月26日 更新日:2024年3月26日

東京足立少年少女合唱団タイトル

東京足立少年少女合唱団

「東京足立少年少女合唱団」は、足立区で50年以上続く団体で、団員は小学1年生から高校生までの子ども達が活動しています。

主な活動は、毎年開催される5月の「定期演奏会」、12月の「クリスマス・チャリティ・コンサート」などです。

また、区役所で行われるアトリウムコンサートにおいても、清らかな歌声を披露しています。

東京足立少年少女合唱団では、一緒に合唱をする仲間を募集しています。私達と一緒に合唱を始めてみませんか。

団員募集案内(PDF:507KB)はこちらです。

 

定期演奏会

【定期演奏会】

毎年5月に西新井文化ホールで、定期演奏会を開催しています。

5月の定期演奏会は、卒団する団員と一緒に合唱をします。演奏会終了後には、卒団生のセレモニーが行われます。

クリスマス・チャリティ・コンサート

【クリスマス・チャリティ・コンサート】

毎年12月に西新井文化ホールで、クリスマス・チャリティ・コンサートを開催しています。会場では、皆様からお預かりした募金を、「あだち虹色寄附金制度・あだち子どもの未来応援基金」に寄附しています。

「第52回クリスマス・チャリティ・コンサート」(外部サイトへリンク)の動画視聴はこちらです。

アトリウムコンサート

【アトリウムコンサート】

足立区役所1階区民ロビーで、年1回アトリウムコンサートに出演しています。アトリウムコンサートには、多くの方にご来場いただき、皆様からの暖かい拍手が子ども達の励みになります。

  

こちらの記事も読まれています

 

お問い合わせ

生涯学習支援室地域文化課文化団体支援係

電話番号:03-3880-5986

ファクス:03-3880-5603

メールフォーム

メールでお問い合わせいただく場合、お使いのメールアドレスによっては、返信することができません。
くわしくは「足立区からメールを送信できないメールアドレス」をご覧ください。

all