ホーム > 文化・スポーツ > 文化・芸術 > えんチャレ > エンターテイナーを募集します!(えんチャレ事業)

ここから本文です。

公開日:2019年10月11日 更新日:2019年10月11日

エンターテイナーを募集します!(えんチャレ事業)

あだちエンターテイメントチャレンジャー支援事業参加者募集!

あだちエンターテイメントチャレンジャー支援事業(通称「えんチャレ」)では、将来メジャーでの活躍を目指す若手アーティストを対象に、練習や公演の場として東京芸術センターのホールを無料で貸し出しています。

登録後の活動実績が認められた場合、足立区文化芸術劇場(シアター1010)指定管理者の支援を得て、シアター1010での公演や地方へのライブツアーなどを行える可能性もあります!

この事業に参加するみなさんが各方面で活躍することにより、足立区の新たな文化芸術の発展と賑わいのあるまちの創出を目指します。

募集概要

募集期間

次回募集期間は2月ごろを予定しております。

えんチャレ募集

参加条件

原則として満18歳以上の方で、現にプロとして活動しているか、プロを目指している個人もしくは団体(芸能事務所、プロダクションなどの法人を除く)が対象です。
参加は登録制で、募集は年2回行います。書類審査と実演審査を経て登録が認められた方であれば、区内外を問わずどなたでも参加できます。
公共の劇場を使用するため、参加する方には無料公演や足立区のPRなど、区民への還元をしていただきます。
登録期間は1年間ですが、再審査を経て更新が可能です。
登録された方は、参加料として一口5,000円の寄附をお願いします。(更新時も同様にお願いします。)

申込みについて

申込受付

平日の午前8時30分から午後5時15分まで、地域文化課窓口で受け付けています。

(1)東京芸術センター、シアター1010では受け付けませんので、ご注意ください。
(2)「参加申込書」に必要事項をもれなくご記入のうえ、提出してください。
(3)参加申込書を持参される際には、事前に地域文化課までご連絡ください。

(4)「参加申込書」は地域文化課窓口にて配付、もしくはPDFファイルをページ下部よりダウンロードし、プリントアウトしてご使用ください。

申込み・問い合せ先

足立区役所地域文化課文化事業支援係
(〒120-8510東京都足立区中央本町1-17-1足立区役所南館3階)
電話番号03-3880-5467
Eメールアドレスchiiki@city.adachi.tokyo.jp

関連PDFファイル

関連情報

こちらの記事も読まれています

 

お問い合わせ

地域のちから推進部地域文化課広域施設係

電話番号:03-3880-5701

ファクス:03-3880-5603

メールフォーム

メールでお問い合わせいただく場合、お使いのメールアドレスによっては、返信することができません。
くわしくは「足立区からメールを送信できないメールアドレス」をご覧ください。

all