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公開日:2019年5月7日 更新日:2024年9月20日
特別徴収対象の給与所得者が、退職・休職・転勤等により給与の支払いを受けなくなった時は、異動が発生した日の翌月10日までに、給与所得者異動届出書を提出してください。記入方法の詳細は、下記関連PDFファイルの記入例をご確認ください。
届出書は、郵送、窓口、eLTAXにて提出をお願いします。個人情報保護のため、FAXでは受け付けておりません。
原則として、関連会社・グループ会社内等の異動で、転勤・転職元の事業者で給与所得者異動届出書の内容全てを記載できる場合にのみ、転勤・転職の給与所得者異動届出書をご提出ください。関連のない事業者間等の転職の場合は、旧事業者からは退職の給与所得者異動届出書を、新事業者からは特別徴収への切替申請書をそれぞれご提出ください。
〒120-8510
足立区中央本町1-17-1
足立区役所課税課
(給与所得者異動届出書在中)
※「給与所得者異動届出書」は信書にあたりますので、定型郵便、定型外郵便、レターパック、スマートレター、信書便等でお送りください。ゆうパック、ゆうメール、宅配便、宅配業者のメール便等で信書を送ると郵便法第4条に違反することとなり同第76条により罰則も規定されていますのでご注意ください。
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