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公開日:2019年11月11日 更新日:2025年10月14日
連続用紙交付を希望する事業所数が年々減少している点や、給与支払報告書等の提出書類の電子化が進行している現状を鑑みて、令和9年度以降の連続用紙交付を廃止いたします。
そのため、インターネットから給与支払報告書や異動届の提出等の地方税における手続きを行えるシステムであるeLTAX(エルタックス)利用のご準備をお願い申し上げます。詳しくは下記ホームページをご覧ください。
電子申告システム eLTAX(エルタックス)
ホームページ https://www.eltax.lta.go.jp/(外部サイトへリンク)
ヘルプデスク 電話番号 0570-081459 または 03-6745-0720
受付時間 午前9時から午後5時まで(土・日曜・祝日、年末年始を除く)
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