ここから本文です。

公開日:2021年10月21日 更新日:2021年10月21日

足立区立中央図書館で実施する団体利用者用の本の再活用の申込について

 こちらは中央図書館で実施する団体利用者用の申込利用案内です。

 申込書に希望日・時間・希望図書(種類・冊数等)を記入し、中央図書館までFAX または窓口へご提出ください。日程を調整の上、来館いただく日時をお知らせします。連絡先のご住所、FAX 番号、電話番号を必ずご記入ください。
※ 提供できる図書がない場合には、お断りさせていただく場合があります。

 

1.  申込期限
  希望日の2週間前までにお申込みください。3ヶ月以上先の申込みは、受付できません。


2.  申込方法
  記入済みの申込書を中央図書館カウンターにご持参いただくか、FAX でご送付ください。


3.  提供冊数
  1団体、1回につき100冊以内、年2回までの申込みが可能です。


4.  提供方法
  指定の日時に中央図書館2階カウンターにて、あらかじめ用意した図書をお渡しします。お選びいただくことはできませんので、ご了承ください。また、在庫状況によっては、ご希望冊数に満たない場合があります。

 

5. 提出様式

  本の再活用(愛称:本のとらばーゆ)の団体申込書(PDF:50KB)

こちらの記事も読まれています

 

お問い合わせ

足立区立中央図書館

電話番号:03-5813-3740

ファクス:03-3870-8416

メールフォーム

メールでお問い合わせいただく場合、お使いのメールアドレスによっては、返信することができません。
くわしくは「足立区からメールを送信できないメールアドレス」をご覧ください。

all