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公開日:2021年12月3日 更新日:2025年10月21日
「海外に挑むべきか」「挑むならどの国か」「どのチャネルで売るか」
データと自社の強みを軸に分析する講義・ワークの実践型連続セミナーです。
こんな方にオススメ!
株式会社Culture Generation Japan 代表取締役 堀田 卓哉氏
大学卒業後、フランスの技術や商品を日本企業に導入する仕事に携わる。モナコ大学でMBAを取得後、2011年に株式会社Culture Generation Japanを設立。2016年に日本文化の発信や販路拡大などを支援する団体「Japan Brand Festival」の共同代表に就任。2019年には世界各地の製品を扱う店舗を香港にオープン。自社事業として和食器のサブスクリプションサービスも展開する。足立区をはじめ行政機関等での海外販路拡大支援の実績が豊富にあり、商品や事業者の強みを引き出した商流設計の支援を得意とする。
あだち産業センター3階交流室(足立区千住1-5-7)
20名(11月4日から先着順)
無料
以下のオンライン申請フォームからお申込 12月12日(金曜日)〆切
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令和7年度の募集は終了しました。
個社ごとに、これまでの経験や実績、商品等の強みや特徴をヒアリングし、商談に向けて必要な販促物やターゲットについて検討します。
商品、技術やストーリーの特徴や提供できる価値、実績等を商談相手となるバイヤー等に伝えるための販促物を製作します(必要な写真の撮影と多言語対応を含む)。
※ 販促物の製作が適さない場合には、パッケージデザイン等、その事業者に最適な支援を実施します。
現地パートナーの協力を得て、各社の商材に興味を持つバイヤー等を招聘し、現地にてリアルの商談会を開催します。
参加事業者は現地に渡航し、実際に商談を行います。
現地パートナーの協力を得て、各社の商材に興味を持つバイヤー等を招聘し、オンラインでの商談会を開催します。
商談結果等の振り返りを行い、専門家から今後の具体的な取組みをアドバイスします。
株式会社Culture Generation Japan
足立区産業経済部産業政策課産業経済協創担当
電話03-3880-5464
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