ホーム > 住まい・暮らし > 公園・みどり > 公園案内 > \あだちの公園に行こう/新しくなった公園紹介 > \あだちの公園にいこう/西保木間公園がリニューアルオープン

ここから本文です。

公開日:2024年3月26日 更新日:2024年4月3日

\あだちの公園にいこう/西保木間公園がリニューアルオープン

オープンした西保木間公園(西保木間2-14-15)について、今後の公園整備に活かすためにアンケートを実施します。

公園を利用した感想をぜひお聞かせください。

アンケートは5月6日までです。ご協力お願いします。

アンケートはコチラから回答してください(外部サイトへリンク)

遊具あそびができる公園

リニューアルした西保木間公園はスイング遊具を1基増やし合計3基とし、砂場を新しく設置しました。

他にももとから設置されている幼児用すべり台、すべり台、ブランコがあります。

壁あては、飛び出しの危険性があるため撤去し、西保木間北公園に新しく設置しましたので、そちらをご利用ください。

遊具砂場

バリアフリートイレを新設

今までのトイレを撤去し、バリアフリートイレに建て替えました。

トイレ

出入口の増設

公園の西側にバリアフリー対応の出入口を増設。出入口近くに桜(ジンダイアケボノ)を植栽しました。

入口

こちらの記事も読まれています

 

お問い合わせ

道路公園整備室パークイノベーション推進課計画推進係

電話番号:03-3880-5423

ファクス:03-3880-5620

メールフォーム

メールでお問い合わせいただく場合、お使いのメールアドレスによっては、返信することができません。
くわしくは「足立区からメールを送信できないメールアドレス」をご覧ください。

all