ホーム > 住まい・暮らし > 公園・みどり > 公園案内 > \あだちの公園に行こう/新しくなった公園紹介 > \あだちの公園にいこう/西保木間北公園がリニューアルオープン

ここから本文です。

公開日:2024年3月26日 更新日:2024年4月3日

\あだちの公園にいこう/西保木間北公園がリニューアルオープン

オープンした西保木間北公園(西保木間3-14-6)について、今後の公園整備に活かすためにアンケートを実施します。

公園を利用した感想をぜひお聞かせください。

アンケートは5月6日までです。ご協力お願いします。

アンケートはコチラから回答してください(外部サイトへリンク)

ボール遊びができる公園

ボール遊びコーナーをリニューアルしました。

防球フェンスの建て替え、コンクリート製の壁あてを設置、地面を真砂土舗装とし、より遊びやすく楽しめるようになりました。

ボール遊びコーナー

出入口を増設

公園の西側に出入口を増設。周辺には駐輪場、ベンチ、水飲みを設置しました。

出入口を整備するにあたり既設のトイレを廃止しました。近くにある西保木間公園や保木間児童遊園にトイレがありますので、そちらをご利用ください。

こちらの記事も読まれています

 

お問い合わせ

道路公園整備室パークイノベーション推進課計画推進係

電話番号:03-3880-5423

ファクス:03-3880-5620

メールフォーム

メールでお問い合わせいただく場合、お使いのメールアドレスによっては、返信することができません。
くわしくは「足立区からメールを送信できないメールアドレス」をご覧ください。

all