このサイトではJavaScriptを使用したコンテンツ・機能を提供しています。JavaScriptを有効にするとご利用いただけます。
本文へスキップします。
足立区
ホームに戻る
メニュー
検索トップ
閉じる
ホーム > 区政情報 > 区政運営 > 計画・報告 > 報告・会議録 > 福祉・健康 > 足立区福祉サービス苦情対応事例紹介(年次報告)
ここから本文です。
公開日:2019年12月3日 更新日:2025年6月18日
「足立区福祉サービス苦情対応事例紹介」とは、苦情・相談等の内容を分析し、サービス改善のために区やサービス提供事業者が努力すべき点についてまとめたものになります。 このたび、令和5年度分の報告書がまとまりましたので、下記のPDFファイルをご覧ください。
こちらの記事も読まれています
お問い合わせ
高齢者施策推進室医療介護連携課権利擁護推進係
電話番号:03-6807-1158
ファクス:03-3899-1355
メールフォーム
お問い合わせフォーム
メールでお問い合わせいただく場合、お使いのメールアドレスによっては、返信することができません。くわしくは「足立区からメールを送信できないメールアドレス」をご覧ください。
このページに知りたい情報がない場合は
「各種手続き・届け出情報」や「区政情報」等、お探しの情報をご案内します!
お問い合わせコールあだち03-3880-0039
よくある質問Q&A
キーワードを入力
search