ホーム > 区政情報 > 区政運営 > 計画・報告 > 報告・会議録 > 福祉・健康 > 足立区福祉サービス苦情対応事例紹介(年次報告)

ここから本文です。

公開日:2019年12月3日 更新日:2025年6月18日

足立区福祉サービス苦情対応事例紹介(年次報告)

足立区福祉サービス苦情対応事例紹介

「足立区福祉サービス苦情対応事例紹介」とは、苦情・相談等の内容を分析し、サービス改善のために区やサービス提供事業者が努力すべき点についてまとめたものになります。
このたび、令和5年度分の報告書がまとまりましたので、下記のPDFファイルをご覧ください。

こちらの記事も読まれています

 

お問い合わせ

高齢者施策推進室医療介護連携課権利擁護推進係

電話番号:03-6807-1158

ファクス:03-3899-1355

メールフォーム

メールでお問い合わせいただく場合、お使いのメールアドレスによっては、返信することができません。
くわしくは「足立区からメールを送信できないメールアドレス」をご覧ください。

all