ホーム > 区政情報 > 区政への窓 > 区民の声 > 区民の声(平成28年度) > 区民の声平成28年10月
ここから本文です。
公開日:2017年3月16日 更新日:2017年3月16日
平成28年10月にお寄せいただいた「区民の声」の受付件数を掲載します。
苦情 |
不満 |
要望 |
意見 |
質問 |
感謝 |
主訴不明 |
合計 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
3 |
0 | 119 | 24 | 18 | 8 | 0 |
172 |
※苦情・・・・・・提供されるべき行政サービス水準を満たしていないことを主張する申し出
※不満・・・・・・行政サービス・施設等の水準に関して、不満であることを主張する申し出
※要望・・・・・・多くの区民や関係者にとって、利益になる施策の推進等を求める申し出
※意見・・・・・・区の施策に対して、提案や賛成あるいは反対を表明する申し出
※質問・・・・・・行政サービス・施設等に関して、不明な点や疑問に関する照会の申し出
※感謝・・・・・・行政サービス・施策等に関して、感謝を表明する申し出
※主訴不明・・・主訴が不明な申し出
項目 |
件数 |
主な内容 |
|
---|---|---|---|
1 |
職員の接客 | 17 |
苦情、感謝、要望 |
2 |
道路 |
15 |
歩道の拡幅ほか |
3 |
公園・緑地・緑化 |
10 |
公園の設備ほか |
4 |
ペット飼育・犬の糞・住居衛生 |
8 |
野良猫への餌やりほか |
4 |
高齢者福祉 | 8 | 米寿祝いのお礼ほか |
10月は多く寄せられた類似の区民の声はありませんでした。
こちらの記事も読まれています
お問い合わせ
区民の声相談課区民の声担当
電話番号:03-3880-5839(直)
ファクス:03-3880-5678
Eメール:voice@city.adachi.tokyo.jp
このページに知りたい情報がない場合は