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公開日:2017年3月16日 更新日:2017年3月16日
平成28年9月にお寄せいただいた「区民の声」の受付件数を掲載します。
苦情 |
不満 |
要望 |
意見 |
質問 |
感謝 |
主訴不明 |
合計 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
2 |
0 | 87 | 29 | 20 | 3 | 3 |
144 |
※苦情・・・・・・提供されるべき行政サービス水準を満たしていないことを主張する申し出
※不満・・・・・・行政サービス・施設等の水準に関して、不満であることを主張する申し出
※要望・・・・・・多くの区民や関係者にとって、利益になる施策の推進等を求める申し出
※意見・・・・・・区の施策に対して、提案や賛成あるいは反対を表明する申し出
※質問・・・・・・行政サービス・施設等に関して、不明な点や疑問に関する照会の申し出
※感謝・・・・・・行政サービス・施策等に関して、感謝を表明する申し出
※主訴不明・・・主訴が不明な申し出
項目 | 件数 | 主な内容 | |
---|---|---|---|
1 | 職員の接客 | 10 | 苦情、感謝、要望 |
2 | 道路 | 8 | 街路樹の剪定ほか |
2 | 広報・広聴・区民参加 | 8 | 広報紙の配付ほか |
3 | 騒音・振動・悪臭・空き地管理 | 7 | ヘリコプターの騒音ほか |
3 | 高齢者福祉 | 7 | シルバーパスの更新ほか |
3 | 生活保護 | 7 | 福祉課の対応ほか |
9月は多く寄せられた類似の区民の声はありませんでした。
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お問い合わせ
区民の声相談課区民の声担当
電話番号:03-3880-5839(直)
ファクス:03-3880-5678
Eメール:voice@city.adachi.tokyo.jp
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