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公開日:2021年3月19日 更新日:2021年3月19日

区民の声 平成29年5月

平成29年5月にお寄せいただいた「区民の声」の受付件数を掲載します。

件数

声の分類1

苦情

不満

要望

意見

質問

感謝

主訴不明

合計

11

0

107 19 18 5 2

162

苦情・・・・・・提供されるべき行政サービス水準を満たしていないことを主張する申し出

不満・・・・・・行政サービス・施設等の水準に関して、不満であることを主張する申し出

要望・・・・・・多くの区民や関係者にとって、利益になる施策の推進等を求める申し出

意見・・・・・・区の施策に対して、提案や賛成あるいは反対を表明する申し出

質問・・・・・・行政サービス・施設等に関して、不明な点や疑問に関する照会の申し出

感謝・・・・・・行政サービス・施策等に関して、感謝を表明する申し出

主訴不明・・・主訴が不明な申し出

声の分類2

1 施設・ハード面での改善に関するもの 29
2 事務・事業や制度の改善に関するもの 47
3 個別の対応・処遇を求めるもの 20
4 他機関に関するもの   7
5 区政に直接関わらないもの 12
6 職員に関するもの

37

7 その他 10

 

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お問い合わせ

区民の声相談課区民の声担当
電話番号:03-3880-5839(直通)
ファクス:03-3880-5678
Eメール:voice@city.adachi.tokyo.jp

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