ホーム > 区政情報 > 区政への窓 > 区民の声 > 区民の声(平成29年度) > 区民の声平成29年5月
ここから本文です。
公開日:2021年3月19日 更新日:2021年3月19日
平成29年5月にお寄せいただいた「区民の声」の受付件数を掲載します。
苦情 |
不満 |
要望 |
意見 |
質問 |
感謝 |
主訴不明 |
合計 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
11 |
0 |
107 | 19 | 18 | 5 | 2 |
162 |
苦情・・・・・・提供されるべき行政サービス水準を満たしていないことを主張する申し出
不満・・・・・・行政サービス・施設等の水準に関して、不満であることを主張する申し出
要望・・・・・・多くの区民や関係者にとって、利益になる施策の推進等を求める申し出
意見・・・・・・区の施策に対して、提案や賛成あるいは反対を表明する申し出
質問・・・・・・行政サービス・施設等に関して、不明な点や疑問に関する照会の申し出
感謝・・・・・・行政サービス・施策等に関して、感謝を表明する申し出
主訴不明・・・主訴が不明な申し出
1 | 施設・ハード面での改善に関するもの | 29 |
2 | 事務・事業や制度の改善に関するもの | 47 |
3 | 個別の対応・処遇を求めるもの | 20 |
4 | 他機関に関するもの | 7 |
5 | 区政に直接関わらないもの | 12 |
6 | 職員に関するもの |
37 |
7 | その他 | 10 |
こちらの記事も読まれています
お問い合わせ
区民の声相談課区民の声担当
電話番号:03-3880-5839(直通)
ファクス:03-3880-5678
Eメール:voice@city.adachi.tokyo.jp
このページに知りたい情報がない場合は