ホーム > 区政情報 > 区政への窓 > 区民の声 > 区民の声(平成28年度) > 区民の声平成29年1月
ここから本文です。
公開日:2017年3月16日 更新日:2017年3月16日
平成29年1月にお寄せいただいた「区民の声」の受付件数を掲載します。
苦情 |
不満 |
要望 |
意見 |
質問 |
感謝 |
主訴不明 |
合計 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
6 |
0 |
85 | 34 | 22 | 5 | 0 |
152 |
※苦情・・・・・・提供されるべき行政サービス水準を満たしていないことを主張する申し出
※不満・・・・・・行政サービス・施設等の水準に関して、不満であることを主張する申し出
※要望・・・・・・多くの区民や関係者にとって、利益になる施策の推進等を求める申し出
※意見・・・・・・区の施策に対して、提案や賛成あるいは反対を表明する申し出
※質問・・・・・・行政サービス・施設等に関して、不明な点や疑問に関する照会の申し出
※感謝・・・・・・行政サービス・施策等に関して、感謝を表明する申し出
※主訴不明・・・主訴が不明な申し出
1 | 施設・ハード面での改善に関するもの | 18 |
2 | 事務・事業や制度の改善に関するもの | 38 |
3 | 個別の対応・処遇を求めるもの | 39 |
4 | 他機関に関するもの | 16 |
5 | 区政に直接関わらないもの | 3 |
6 | 職員に関するもの |
24 |
7 | その他 | 14 |
1月は多く寄せられた類似の区民の声はありませんでした。
こちらの記事も読まれています
お問い合わせ
区民の声相談課区民の声担当
電話番号:03-3880-5839(直)
ファクス:03-3880-5678
Eメール:voice@city.adachi.tokyo.jp
このページに知りたい情報がない場合は