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公開日:2022年12月28日 更新日:2022年12月28日

「足立区統合電話センター運営業務委託」公募型プロポーザル方式による提案書特定結果の公表

 足立区プロポーザル方式実施基準第19条第1項に基づき、以下のとおり提案書の特定結果について公表します。

1 業務名

 足立区統合電話センター運営業務委託

2 業務目的

 区民からの様々な問合せに対し、よくあるご質問(FAQ)システムを活用してオペレーターがワンストップで応対する統合電話センター(代表電話及びお問い合わせコールあだち)の運営業務(主に以下の(1)から(4))を行うことにより、区民サービスの向上と業務の効率化を図ることを目的とする。

(1)代表電話及びお問い合わせコールあだち(電話・メール・FAX)での一次応対

(2)よくあるご質問(FAQ)システム及び応対履歴システムの更新、管理・運営

(3)外国語対応(英語・中国語・韓国語など)や事業申込受付などオペレーティングの充実

(4)災害時の情報提供機能の確立

3 所管課の名称及び所在地

 政策経営部区民の声相談課(足立区中央本町一丁目17番1号北館3階)

4 特定した日

 令和4年12月27日(火曜日)

5 被特定者の名称及び所在地

 りらいあコミュニケーションズ株式会社(東京都渋谷区代々木二丁目6番5号)

6 被特定者が提案した参考見積金額

 727,375,000円(消費税込)

7 評価結果

提案事業者 得点(600点満点)
りらいあコミュニケーションズ株式会社 512点

※提案書提出者の選定結果公表後、4者から辞退の申し出があったため、提案書提出者は1者となりました。

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