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公開日:2022年12月28日 更新日:2022年12月28日
足立区プロポーザル方式実施基準第19条第1項に基づき、以下のとおり提案書の特定結果について公表します。
足立区統合電話センター運営業務委託
区民からの様々な問合せに対し、よくあるご質問(FAQ)システムを活用してオペレーターがワンストップで応対する統合電話センター(代表電話及びお問い合わせコールあだち)の運営業務(主に以下の(1)から(4))を行うことにより、区民サービスの向上と業務の効率化を図ることを目的とする。
(1)代表電話及びお問い合わせコールあだち(電話・メール・FAX)での一次応対
(2)よくあるご質問(FAQ)システム及び応対履歴システムの更新、管理・運営
(3)外国語対応(英語・中国語・韓国語など)や事業申込受付などオペレーティングの充実
(4)災害時の情報提供機能の確立
政策経営部区民の声相談課(足立区中央本町一丁目17番1号北館3階)
令和4年12月27日(火曜日)
りらいあコミュニケーションズ株式会社(東京都渋谷区代々木二丁目6番5号)
727,375,000円(消費税込)
提案事業者 | 得点(600点満点) |
---|---|
りらいあコミュニケーションズ株式会社 | 512点 |
※提案書提出者の選定結果公表後、4者から辞退の申し出があったため、提案書提出者は1者となりました。
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