ホーム > 健康・福祉 > 健康 > 感染症 > 新型コロナウイルス感染症 > パルスオキシメーターの返却にご協力をお願いします

ここから本文です。

公開日:2022年3月11日 更新日:2022年3月17日

パルスオキシメーターの返却にご協力をお願いします

新型コロナウイルス感染症と診断され足立保健所が健康観察を実施した方へ足立区からパルスオキシメーターを貸出しました。

回復後は返却をお願いしていますが、返却くださらない方が一部いらっしゃいます。

次に必要とされる方のためにも必ず返却してください。

 

足立区から貸出しているパルスは裏に「足立〇〇」とシールが貼られています。

pals

※東京都から直接借りた方は返却方法を下記連絡先にご確認ください。

  うちさぽ東京:0120-670-440

返却対象

  • 足立保健所からパルスオキシメーターを貸出しさせていただいた方で療養期間終了後、7日以上経っている方
  • 特に令和3年9月末までに貸出させていただいた方については、直ちに返却してください

返却方法

返却用のレターパック(送付書類に同封)でご返送ください

 

こちらの記事も読まれています

 

お問い合わせ

足立保健所感染症対策課

電話番号:03-3880-5372

ファクス:03-3880-5371

メールフォーム

メールでお問い合わせいただく場合、お使いのメールアドレスによっては、返信することができません。
くわしくは「足立区からメールを送信できないメールアドレス」をご覧ください。

all