ホーム > 戸籍・税・保険 > 介護保険 > 介護保険関連事業所向け情報 > 介護現場における利用者・ご家族等からのハラスメントに関する相談窓口について

ここから本文です。

公開日:2021年7月12日 更新日:2025年5月21日

介護現場における利用者・ご家族等からのハラスメントに関する相談窓口について

介護職員カスタマー・ハラスメント総合相談窓口

東京都内に所在する介護サービス事業所・介護保険施設における利用者やそのご家族等からのハラスメントに関する対応について、ご相談に応じます。ご相談は電話またはメールで受付します。また、弁護士による法律相談も受けられます。

詳細やお問い合わせについては東京都庁総合ホームページとチラシをご参照ください。

相談窓口電話番号:0120-655-605

〈参照〉

東京都ホームページ(外部サイトへリンク)

東京都介護職員総合相談窓口チラシ(PDF:229KB)

 

 

 

こちらの記事も読まれています

 

お問い合わせ

高齢者施策推進室介護保険課事業者指導係

電話番号:03-3880-5746

ファクス:03-3880-5621

メールフォーム

メールでお問い合わせいただく場合、お使いのメールアドレスによっては、返信することができません。
くわしくは「足立区からメールを送信できないメールアドレス」をご覧ください。

all