ここから本文です。

公開日:2022年9月27日 更新日:2022年9月27日

輝くお店セレクション、今回はラーメン!

 「第6回 あだちの輝くお店セレクション」のテーマはラーメン!

 「ラーメン」とはいうものの、ちゃんぽんや、つけ麺、担々麺なども対象になります(くわしくは関連リンクをご覧ください)。推薦期間は9月25日から11月30日まで。応募は区ホームページもしくは各住区センター、地域学習センター等に設置してある専用ハガキ(リーフレット)でお願いします。

 前回は「パン」をテーマにお気に入りのお店を募ったところ、過去最大の3,457件の推薦を頂戴しました。また、北千住マルイさんで、推薦の多かったお店を中心に販売イベントも開催し、大盛況となりました。千住、竹の塚等、区内にはラーメンの激戦区が存在します。パン以上の盛り上がりを期待して、区制90周年の節目に満を持しての登場となりました。

 チェーン店でもお店によって微妙に味は異なるもの。推薦する際は、例えば「ラーメンあだち 〇〇店」のように支店名まで記載してください。おすすめのメニューのほか、「トッピングはこれ!」のようなこだわりや、「ここがお気に入り!」というアピールポイントもお忘れなく。

 ご推薦いただいた方の中から抽選で100名様に5千円分の区内共通商品券をプレゼントします。ご推薦お待ちしております。

こちらの記事も読まれています

 

お問い合わせ

足立区役所
〒120-8510
足立区中央本町一丁目17番1号
電話番号:03-3880-5111(代表)
Eメール:voice@city.adachi.tokyo.jp

all