ここから本文です。

公開日:2021年9月24日 更新日:2021年9月24日

あだちの輝くお店、今年のテーマは?

 「第5回 あだちの輝くお店セレクション」のテーマは「パン」に決定しました!

 「手土産・贈り物」「町の中華」「町の洋食」「テイクアウトできる飲食店」と続いてきましたが、今回は数多くのリクエストにお応えして「パン」を選びました。ぜひおすすめのお店と、これぞ!という一品をご紹介ください。

 募集期間は9月25日(土曜日)から11月30日(火曜日)まで。推薦くださった方の中から抽選で区内共通商品券5千円分を100名様にプレゼントします。

 「町の中華」の際は、何度もテレビ番組で取り上げられるなど、ちょっとしたブームにまでなった本事業。地元のお店は知っていても、広い区内のことですから「少々足を延ばしても損はさせません」というお店が見つかるとうれしいです。

 昔ながらの懐かしさが漂うパンから、バターをたっぷり練りこんだリッチなパンまで、どのようなパンが登場するのか、今から楽しみです。もし可能ならば、選出店による販売会も実施したいというのが担当者の思惑。ご期待ください。

こちらの記事も読まれています

 

お問い合わせ

足立区役所
〒120-8510
足立区中央本町一丁目17番1号
電話番号:03-3880-5111(代表)
Eメール:voice@city.adachi.tokyo.jp

all