ホーム > 住まい・暮らし > 環境 > まちの美化 > 清掃美化活動実施団体募集中 > 【株式会社ダイナム綾瀬東口店】

ここから本文です。

公開日:2020年11月19日 更新日:2020年11月19日

【株式会社ダイナム綾瀬東口店】

ダイナムは、街に「憩いの場」を提供できるよう様々な施策を展開しており、「街と生きるパチンコ。」

を目指していらっしゃいます。

 

地域貢献の一環として清掃活動を始め6年目、昨年度ビューティフル・パートナーの感謝状を受賞しました。

本日は開店前に実施している、地域清掃活動の様子を取材させていただきました。

活動の様子

本日は、4名のスタッフさんが参加。

駅前ということもあり、人通りが多く見られます。

清掃1

 

取材時も地域の方々へ元気よく挨拶をされている様子がとても印象的でした。

 

清掃2

 

コロナウイルス感染症が広がるなか、地域に元気を与えられるよう、

また、公道をキレイにすることで、皆様に気持ち良く利用していただけるよう、

これからも貢献していきたいとのことです!

これからも、よろしくお願いいたします!

清掃3

 

 

地域調整課美化推進係では、月1回以上の清掃活動を行っている団体の支援を行っています!

 

詳しくは、リンク先のページをご覧ください。

清掃美化活動実施団体募集中

こちらの記事も読まれています

 

お問い合わせ

地域のちから推進部地域調整課美化推進係

電話番号:03-3880-5856

ファクス:03-3880-5603

メールフォーム

メールでお問い合わせいただく場合、お使いのメールアドレスによっては、返信することができません。
くわしくは「足立区からメールを送信できないメールアドレス」をご覧ください。

all