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この制度は、町会・自治会が事業で使用する物品の購入経費の一部を助成することにより、地域活動の活性化を図る目的で行う助成事業です。
区に届出を行い、登録を受けた町会・自治会
※ 上記に掲げる物品以外は対象となりません。
※ 法被、ジャンパー、のぼりは、町会・自治会名が入ったものに限ります。
上記物品の購入にかかる費用の60%の額とし、10万円を上限とする。
事前の申請が必要です。
※ 申請期間を設けているため、詳しくは地域の区民事務所にご相談ください。
※ 予算額を超える申請があったときは、抽選により助成金交付団体を決めます。
様式は下記のリンクからダウンロードできますので、ご活用ください。
※ 申請書類をワード等で入力する(自署によらない記名)場合は、押印が必要となります。
本助成を受けた町会・自治会は、助成を受けた年度の次の年度から起算して5年を経過するまで、新たな助成を受けることはできません。
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