ホーム > 区政情報 > 区のデータ・資料 > 統計 > 数字で見る足立

ここから本文です。

公開日:2019年9月24日 更新日:2023年10月2日

数字で見る足立

「数字で見る足立」は、足立区の人口・面積をはじめ、暮らしや福祉、教育など、区にかかわる様々な分野の現況を数字で明らかにした統計書で、主に過去3年分の数値を収録しています。冊子版は昭和50(1975)年以来、毎年発行しており、平成30年から令和5年版は有償頒布もしています。

各年版

各年版は下記リンクよりご覧ください。

経年表

昭和50年版から令和4年版までのデータを元とした経年数字は下記リンクよりご覧ください。

データのライセンスの取り扱いについて

このサイトの考え方」に基づき、ホームページで公開し自由な利用が可能なデータは、「クリエイティブ・コモンズ表示2.1日本ライセンス(外部サイトへリンク)」に基いて「CC-BY」で提供します。
二次著作物を作成する場合は、利用するデータの出典(データのタイトルと著作権者名など)の表示をお願いします。

【ご注意】
本サイトに掲載しているデータを利用する際は「区のオープンデータ」をご参照いただくようお願いします。

【免責について】
利用者が掲載されたデータを用いて行う一切の行為(データを編集・加工等した情報を利用することを含む)について何ら責任を負うものではありません。

こちらの記事も読まれています

 

お問い合わせ

政策経営部区政情報課区政情報係

電話番号:03-3880-5830

ファクス:03-3880-5613

メールフォーム

メールでお問い合わせいただく場合、お使いのメールアドレスによっては、返信することができません。
くわしくは「足立区からメールを送信できないメールアドレス」をご覧ください。

all