ここから本文です。

公開日:2020年2月12日 更新日:2024年4月22日

IT・IoT相談のご案内

自社の課題解決のためにIT・IoT化を考えている方へ

IT・IoTに関わる無料相談を、予約制で行っています。

すでに相談枠が埋まっている時間帯があります。下記申し込み先まで必ず予約してください。

新規事業、IT・IoT導入など生産性向上支援に豊富な経験を持つ専門家がご相談をお受けします。

生産性と効率をあげるために、IT・IoTを活用しませんか?

相談事例

  • 業務管理システムを導入し、業務の効率化を図りたい。
  • 自社でITがどのように活用できるのかを知りたい。
  • IoTで自社の課題が解決できるのかを知りたい。

など幅広い相談(無料)承ります。

※特定の事業者やコンサルタントの紹介等はしておりませんのでご了承ください。

▶足立区のIT・IoT導入補助金の申請書の書き方についてのご相談は、足立区の中小企業診断士の相談をご予約ください。(電話:03-3880-5496)令和5年度の補助金募集は終了しました。

ご利用いただける方

個人事業主の方は足立区に住所、法人の方は足立区内に登記があること。

相談日時

○:予約可能 ×:予約不可

  午後3時5分から午後3時55分 午後4時から午後4時50分
4月25日(木曜日)

×

5月13日(月曜日)
5月23日(木曜日) ×
6月3日(月曜日)
6月27日(木曜日)

(令和6年4月22日現在)

ご予約フォームはこちら→IT・IoT相談予約フォーム(外部サイトへリンク)

相談場所

あだち産業センター 1階 打合せスペース(足立区千住1-5-7)
※訪問相談をご希望の方は、下記担当までお問い合わせください。
※申し込み先と相談場所が違うので注意してください。

あだち産業センター地図

駐車場はありません。
公共交通機関もしくは近隣駐車場をご利用ください。

申し込み先

予約フォームより入力、または下記連絡先までご連絡ください。

IT・IoT相談予約フォーム(外部サイトへリンク)

こちらの記事も読まれています

 

お問い合わせ

産業経済部企業経営支援課イノベーション推進担当

電話番号:03-3880-5496

ファクス:03-3880-5605

メールフォーム

メールでお問い合わせいただく場合、お使いのメールアドレスによっては、返信することができません。
くわしくは「足立区からメールを送信できないメールアドレス」をご覧ください。

all