ホーム > 区政情報 > 区政運営 > 計画・報告 > 計画・指針 > 区政情報 > 施設使用料の改定について

ここから本文です。

公開日:2014年4月24日 更新日:2014年4月24日

施設使用料の改定について

施設使用料については、平成12年度の見直しを最後に、抜本的な見直しを行わず、長年にわたって据え置いてきました。そのため、平成25年度において、受益者負担の適正化や区民負担の公平性の見地から、施設使用料の見直しを行いました。99施設について見直しを実施した結果、使用料の値上げが26施設、値下げが32施設、据置きが57施設(値上げと値下げをする施設は16施設)となります。皆様のご理解とご協力をお願いします。

なお、詳細については、各施設担当課にお問い合わせください。

改定時期

平成26年10月1日以降の使用承認分から新料金を適用します。

 

使用料を改定する施設一覧及び詳細な問い合わせ先は、以下のPDFをご覧ください。

使用料の改定額については、以下のPDFをご覧ください。

使用料の改定方針等については、以下のPDFをご覧ください。

 

こちらの記事も読まれています

 

お問い合わせ

総務部資産管理課管財係

電話番号:03-3880-5841

ファクス:03-3880-5609

メールフォーム

メールでお問い合わせいただく場合、お使いのメールアドレスによっては、返信することができません。
くわしくは「足立区からメールを送信できないメールアドレス」をご覧ください。

all