• 子育てに役立つ情報を集めました
  • シニアに役立つ情報を集めました
  • 足立の魅力BOX

ホーム > 地域文化活動 > 足立区立図書館トップページ > 図書館からのお知らせ > 保塚図書館:改修に伴う休館及び新装開館に関するお知らせ

ここから本文です。

更新日:2019年6月13日

保塚図書館:改修に伴う休館及び新装開館に関するお知らせ

【休館及び新装開館日のお知らせ】
保塚図書館は改修工事のため、令和元年8月6日まで長期休館します。
8月7日午前9時から新装開館します。
休館中に開設していた予約図書受渡窓口は6月12日で終了しました。
開館までは、保塚図書館及び予約図書受渡窓口で予約受取ができません。近隣の図書館及び受渡窓口をご利用ください。

【ブックポストについて】
休館中に設置しているブックポストは7月12日までご利用できます。
保塚区民事務所仮設庁舎(花畑東部十号公園内:南花畑2-4-2)
7月16日からは保塚センター(保塚町7-16)のブックポストをご利用できます。
7月13日から7月15日は保塚センター及び保塚区民事務所仮設庁舎のブックポストは使えません。
急いで返却が必要な場合は、恐れ入りますが、近隣の区立図書館及び受渡窓口に返却をお願いします。
なお、7月9日から7月14日は保塚センターの移転作業のため電話がつながりません。ご了承ください。

【保塚図書館所蔵の資料について】
開館直後は書架の整理と並行して運営します。そのため、保塚図書館所蔵の資料については取り寄せや提供に日数をいただく場合がございます。

ご不便をおかけしますが、ご理解・ご協力をお願いいたします。

【問合先】
中央図書館システム運用係
電話03-5813-3746

保塚図書館
電話03-3852-8079

 

お問い合わせ

保塚図書館

電話番号:03-3852-8079

メールフォーム:おしえてメール

メールでお問い合わせいただく場合、お使いのメールアドレスによっては、返信することができません。
くわしくは「足立区からメールを送信できないメールアドレス」をご覧ください。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?