ホーム > 文化・スポーツ > 足立区立図書館トップページ > 図書館からのお知らせ > 【令和4年3月22日以降】足立区立図書館の開館状況および新型コロナウイルス感染症対策についてお知らせします。

ここから本文です。

公開日:2022年1月21日 更新日:2022年3月22日

【令和4年3月22日以降】足立区立図書館の開館状況および新型コロナウイルス感染症対策についてお知らせします。

令和4年3月22日に、東京都の「まん延防止等重点措置」が解除されたことをうけて、おはなし会等のイベントを再開いたしました。

足立区立図書館の開館時間等に変更はありません。

 

また、以前から行っております、以下の対策につきましては、引き続きご協力をお願いいたします。

来館の際は、新型コロナウイルス感染症対策に伴う入館票の記入にご協力をお願い申し上げます。

入館票の記入については、「新型コロナウイルス感染症対策に伴う入館票の記入にご協力ください」のページに移動

・閲覧席の利用は当面、席を制限させていただきます。

・給水機の使用は当面、中止いたします。水分補給用に水筒などをご持参ください。

その他新型コロナウイルス感染症の状況によりサービスに一部制限が出る場合があります。

こちらの記事も読まれています

 

お問い合わせ

足立区立中央図書館

電話番号:03-5813-3740

ファクス:03-3870-8415

メールフォーム

メールでお問い合わせいただく場合、お使いのメールアドレスによっては、返信することができません。
くわしくは「足立区からメールを送信できないメールアドレス」をご覧ください。

all