ホーム > 文化・スポーツ > 足立区立図書館トップページ > 図書館からのお知らせ > 本の再活用(愛称:本のとらばーゆ)の団体利用者の申込について

ここから本文です。

公開日:2021年10月21日 更新日:2021年10月21日

本の再活用(愛称:本のとらばーゆ)の団体利用者の申込について

 令和3年度より、足立区立中央図書館で実施する団体利用者用の本の再活用を利用したい団体は、以下ページ先に添付されている申込書のご提出をお願いいたします。

「足立区立中央図書館で実施する団体利用者用の本の再活用の申込について」のページへ移動する

 ※本の再活用の運用方法は各図書館によって異なりますので、事前にお問い合わせください。

 

 

 令和3年度より、足立区立図書館は各図書館ごとに本の再活用を実施しています。

 運用方法については以下「利用案内」ページの「本の再活用について」にてご確認をお願いします。

「利用案内」のページへ移動する。

 詳細は各図書館によって異なりますので、事前にお問い合わせください。

 

 なお、中央図書館(学びピア)で行っていた大規模開催は令和2年度で終了いたしました。今後は各図書館で行われる本の再活用をご利用ください。

こちらの記事も読まれています

 

お問い合わせ

足立区立中央図書館

電話番号:03-5813-3740

ファクス:03-3870-8416

メールフォーム

メールでお問い合わせいただく場合、お使いのメールアドレスによっては、返信することができません。
くわしくは「足立区からメールを送信できないメールアドレス」をご覧ください。

all