ホーム > 文化・スポーツ > 足立区立図書館トップページ > 図書館からのお知らせ > 新型コロナウイルス感染症対策に伴う入館票の記入にご協力ください

ここから本文です。

公開日:2020年5月26日 更新日:2020年5月27日

新型コロナウイルス感染症対策に伴う入館票の記入にご協力ください。

新型コロナウイルス感染拡大を防止するため、足立区立図書館をご利用の際は、以下の事項を遵守していただきますようお願い申し上げます。

公共の施設・共用する図書館資料のご利用については、利用者の皆様のご協力が感染拡大防止の上で必要不可欠です。ご利用になる方に自衛していただくことが、安全・安心な図書館のご利用へとつながります。何卒、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

足立区立図書館

(入館票は図書館でご用意しております。あらかじめ、ご自身で印刷・記入した入館票を持参することもできます。)

入館票をご覧になりたい場合のダウンロードはこちら(PDF:59KB)

としょかんにはいるときにかくかみ(ひらがな版の入館票)をみたいときのダウンロードはこちら(PDF:24KB)

 

【新型コロナウイルス感染拡大防止事項】

入館票をご提出ください。

発熱や風邪の症状がある場合は、入館をご遠慮ください。

図書館資料にさわる前とさわった後には、手洗いまたはアルコール消毒液などをご使用ください。

マスクを着用してください。

カウンター前に並ぶときの人との間隔は、できるだけ2メートル(最低1メートル)空けてください。

長時間の滞在は、ご遠慮ください。

こちらの記事も読まれています

 

お問い合わせ

地域のちから推進部中央図書館

電話番号:03-5813-3740

ファクス:03-3870-8415

メールフォーム

メールでお問い合わせいただく場合、お使いのメールアドレスによっては、返信することができません。
くわしくは「足立区からメールを送信できないメールアドレス」をご覧ください。

all