ホーム > 区政情報 > 区のデータ・資料 > 統計 > あだちの産業構造平成28年経済センサス-活動調査結果報告がまとまりました

ここから本文です。

公開日:2019年11月5日 更新日:2021年8月10日

あだちの産業構造 平成28年経済センサス-活動調査結果報告がまとまりました

足立区では、平成28年6月実施の経済センサス-活動調査の結果を編集して「あだちの産業構造」を作成しました。

貴重な統計結果を、幅広く活用していただければ幸いです。

今回の調査にあたり、調査対象である事業所の皆様および調査員・指導員業務に従事していただいた皆様のご協力により、貴重な統計結果報告書を作成できました。ご協力をいただいた皆様に厚く御礼申し上げるとともに、今後とも各種統計調査にご理解とご協力をお願い申し上げます。

※「あだちの産業構造」は、このページからのダウンロードのほか、区内図書館で閲覧ができます。また、区政情報課区政情報係にて購入もできます。

調査の目的

全産業分野における事業所および企業の経済活動の状態を全国および地域別に明らかにするとともに、各種統計調査の基礎となる母集団情報の整備を図ることを目的としています。

調査の根拠法令

統計法(平成19年法律第53号)

調査の対象

全国の事業所

調査の時期

調査日 平成28年6月1日

関連PDFファイル

関連情報

こちらの記事も読まれています

 

お問い合わせ

総務部総務課統計係(南館9階)

電話番号:03-3880-5251

ファクス:03-3880-5609

メールフォーム

メールでお問い合わせいただく場合、お使いのメールアドレスによっては、返信することができません。
くわしくは「足立区からメールを送信できないメールアドレス」をご覧ください。

all