ホーム > 区政情報 > 区政への窓 > パブリックコメント > 足立区地域経済活性化基本計画の中間見直し改定案

ここから本文です。

公開日:2022年9月14日 更新日:2022年11月21日

足立区地域経済活性化基本計画の中間見直し改定案

いただいたご意見に対する区の考え方

案件の概要

足立区地域経済活性化基本計画は、地域経済の活性化及び産業の振興に資する施策の方向性を明らかにし、その指標を示すことにより、区のみならず民間の資源が効果的に活用され、結果として区内経済の好循環を生み出すことを目的としています。

本計画の対象期間は2018(平成30)年度から8年間であり、本来は計画の折り返しである2021(令和3)年度中に計画内容の中間見直しを予定していましたが、社会情勢に甚大な影響を与えた新型コロナウイルス感染症が長期化し、足立区産業実態等アンケート調査の結果を踏まえた課題設定の見直しが必要となったため、2022(令和4)年度の見直しとしました。

本計画の中間見直し改定案の作成にあたり、皆様からのご意見を募集いたしました。

実施時期など

令和4年9月28日(水曜日)から令和4年10月27日(木曜日)まで募集し、2名の方から3件のご意見をいただきました。ありがとうございました。

※ 中間見直し改定案は下記の窓口等で閲覧できました。
・ 産業政策課窓口(区役所南館4階)
・ 政策経営課窓口(区役所南館9階)
・ 区政情報課(区役所中央館2階)
・ 各区民事務所
・ 中央図書館

ご意見の提出方法など

パブリックコメントの募集は終了しました。
ご協力ありがとうございました。

施策等の決定時期

令和5年4月1日改定予定

パブリックコメントに対する区の考え方

いただいたご意見に対する区の考え方につきましては、下記関連資料の「寄せられたご意見に対する区の考え方」をご覧ください。
ご意見をお寄せいただいた方及び閲覧していただいた方々に、改めてお礼申し上げます。

こちらの記事も読まれています

 

お問い合わせ

産業経済部産業政策課 産業経済協創担当

電話番号:03-3880-5464

ファクス:03-3880-5605

メールフォーム

メールでお問い合わせいただく場合、お使いのメールアドレスによっては、返信することができません。
くわしくは「足立区からメールを送信できないメールアドレス」をご覧ください。

all