ホーム > 仕事・産業 > 商業振興 > 商店街情報 > 足立区出前&テイクアウトのお店

ここから本文です。

公開日:2020年4月7日 更新日:2020年5月1日

足立区出前&テイクアウトのお店

出前&テイクアウトイメージ画像

家でごはんを楽しもう!

新型コロナウイルス感染拡大を受け、区内で出前やテイクアウトが可能な飲食店を紹介しています。
普段出前やテイクアウトをしていないお店も続々と登録しています!以前から気になっていたお店や新たに見つけたお店など、ぜひ利用されてみてはいかがでしょうか。

出前&テイクアウトのお店

足立区を5エリア別に分け、洋食、和食等のジャンル順にリストにしました。

足立区エリアマップ

 

下の各エリアをクリックすると店舗情報のページが開きます。

※店舗から登録いただいた情報をそのまま掲載しています。実際の店舗情報と異なる場合がございます。最新の情報は店舗に直接お問合せください。
※出前が不可となっている店舗でも、宅配サイト等を通じて出前をしている店舗がある可能性もございます。
※店舗と利用者様のトラブル等には、区は一切責任を負いません。

出前&テイクアウト可能店舗の登録

出前やテイクアウトを実施しているオーナー様やこれを機会に新たにテイクアウト等を始められるオーナー様も、是非ご活用ください。登録は無料です。また商店会加盟・非加盟関係なく、足立区内に店舗を構え、飲食店に限らず、出前やテイクアウトを行っている食料品店であればどなたでもお申し込みいただけます。

公開について

当ページで随時リストを更新していきます。
リストの公開についてはあだち広報・足立区ホームページ・SNS・Aメール等で周知していきます。

事業者のみなさまへ

「新型コロナウイルス感染症防止対策」をお願いします。

  • 店舗利用者の入場制限、行列を作らないための工夫や列間隔の確保
    (約2m間隔の確保)
  • 従業員のマスク着用、手指の消毒、咳エチケット、手洗いの励行
  • 店舗・事務所内の定期的な消毒

これからテイクアウトを始めるオーナー様へ

テイクアウトによる食品の提供は、食中毒のリスクが高まります。
食中毒予防のポイントをまとめたチラシをご確認ください。

食中毒予防のポイント(PDF:206KB)

店舗登録フォーム

新規登録の方はこちら 店舗登録フォーム

変更・取消しされる方はこちら 変更取消しフォーム

こちらの記事も読まれています

 

お問い合わせ

産業経済部産業振興課商業振興係

電話番号:03-3880-5865

ファクス:03-3880-5605

メールフォーム

メールでお問い合わせいただく場合、お使いのメールアドレスによっては、返信することができません。
くわしくは「足立区からメールを送信できないメールアドレス」をご覧ください。

all