ここから本文です。

公開日:2022年6月30日 更新日:2022年7月1日

あだちの合言葉ロゴ使用ガイドライン

あだちの合言葉とは

 あだちの合言葉は、区民の皆さんと一緒につくった、あだちの魅力を伝える一言。それを公募により活用しやすいロゴマークにしました。宿場町であり旅立ちの地だった歴史、歴史の中で培われたあたたかな人々の気質、スタートに適した土壌を「はじまりはあだち」の合言葉が表現しています。

 ロゴは、あだちの魅力を伝え、まちを良くしていきたいという想いを応援するものです。 その想いをもっていれば、誰もがロゴを自由に使うことができます。 あだちの魅力をつくり、発信する。そのきっかけとしてお使いいただければ幸いです。 

合言葉ロゴ

ロゴ使用要綱・ガイドライン

届出・申請

  • 営利目的以外の場合

      ※オンライン申請システム(外部サイトへリンク)にて申請をお願い致します。

                        申請後すぐにロゴを使えます。

  • 営利目的の場合

      ※使用承認申請書(ワード:16KB)を提出してください。

       使用承認書が区から届いてからロゴを使えます。

ロゴダウンロード

     ※ロゴをダウンロードした場合、使用要綱及びガイドラインに同意したものとみなします。
     ※AI形式はIllustrator CS4 以降のバージョンでお使いいただけます。

こちらの記事も読まれています

 

お問い合わせ

あだち未来支援室協働・協創推進課協働・協創推進担当

電話番号:03-3880-5020

ファクス:03-3880-5610

メールフォーム

メールでお問い合わせいただく場合、お使いのメールアドレスによっては、返信することができません。
くわしくは「足立区からメールを送信できないメールアドレス」をご覧ください。

all