ホーム > 戸籍・税・保険 > 届け出・証明(戸籍・住民票 など) > マイナンバー > マイナンバーカード交付予約日及び予約時間の追加について

ここから本文です。

公開日:2020年10月12日 更新日:2022年5月17日

マイナンバーカード交付予約日及び予約時間の追加について

休日交付日の追加について

マイナンバーカードの休日交付日は例月第2土曜日と第4日曜日となっております。
しかしながら、今般マイナンバーカードの交付申請が大幅に増加しておりますので、以下のとおり休日の交付日を追加いたします。
なお、追加した交付日における会場は原則本庁舎別館3階のみ、かつ完全予約制となります。
予約時間につきましてはご予約の際にご確認ください。

 

令和4年4月

  • 4月2日(土曜日)
  • 4月16日(土曜日)

 令和4年5月

 ※5月は国のシステムメンテナンスの影響により、例月休日交付開催の第四日曜日を第五日曜日へ振り替えています

  • 5月7日(土曜日)

 令和4年6月

  • 6月4日(土曜日)

 

 

こちらの記事も読まれています

 

お問い合わせ

区民部個人番号カード交付・普及推進担当

電話番号:03-3880-5698

ファクス:03-3880-6079

メールフォーム

メールでお問い合わせいただく場合、お使いのメールアドレスによっては、返信することができません。
くわしくは「足立区からメールを送信できないメールアドレス」をご覧ください。

all